AGAIN
words : roa
music : ini-T
1. 
  ああ 風が静かに宿る 夜空を見上げたままで
  華やいだ季節に想い寄せて 静かに包まれる

  あの色褪せたフィルムは 今も明日を写し続け

  抱いていた 繰り返す涙も 引き連れて行くよ
  こぼれだした 抱えきれない日々を 散りばめたままで


2. 
  ああ 幾つもの終わらない夜を 風が通り過ぎていく
  訪れる光も影も 離さずに抱きしめて

  今描いてた日々が 廻るように動き始め

  描いていた あの夢も未来も 刻まれたままで
  無くしていた 宛の無い足跡へ 繋がっていくよ


  抱いてた 繰り返す思いも 引き連れて行くよ
  溢れ出した 終わらない歌さえも 咲き乱れたままで



 

inserted by FC2 system