[音楽のBLOG] トランペット奮闘日記index トランペットのしくみ 音楽りろん講座 [CGのBLOG]
[Web Top] Profile 所有楽器の間 Mail Link



 ハンドル名
・ ini-T (イニティー)
 性別
・男
 血液型
・ A型
 年齢
・第二次ベビーブーム世代
 人物像
・ 楽器を演奏することと、絵を描くことが好き。(頭の中にあることを
 具現化することが面白いと思っているのでしょうな)
・ 地球にやさしい合理主義者。(エコバック持参、歩くの大好き。
 あと、ポイントカード好き。あれ、これは違うか ^^;)
・ バファリンの半分は優しさで出来ているがごとく、わたしの半分は
 冗談で構成されているという(9割との意見も・・・)。お笑いなら
 ボケ担当ですな(笑)。
・ 大学時代は、美術教員養成課程にて美術を学ぶ。
 好きなこと
・ 楽器を演奏すること。
・ 絵を描くこと、CG制作。
・ 風景や建物を眺めること。
・ 何かに対し勝手にストーリーを考えること。
 
 楽器遍歴
・小学校のとき、音楽にすごく興味を持ち始め友人たちとバンドごっこを
 はじめる。担当はホウキ&エア・ギター。鼻歌でオリジナルフレーズを
 奏でることに目覚める。
・中学生のとき、鍵盤ハーモニカでバイエルを独習。作曲の勉強を始める。
 本物のギターも始める。
・高校生のとき、低音というものにものすごく興味を持ち、吹奏楽部に
 入部しチューバを担当させてもらう。本格的にピアノと声楽のレッスンを
 受ける(2年程)。
・大学生のとき、軽音楽部でエレキ・ベース、吹奏楽団でコントラバスを
 担当。学外でギターでのバンド活動もおこなう。
・30代半ば、ジャズ理論を勉強しているときに偶然楽器店にてトランペット
 を試奏できる機会を得る。それ以来トランペットという楽器に魅了され、
 自分なりのトランペットの模索を続けることとなる。(もちろん、鍵盤や
 弦楽器への興味も継続している) 
 好きなアーティスト
 Jazz Player
・ Lee Morgan (Tp)
・ Freddie Hubbard (Tp)
・ Clifford Brown (Tp)
・ Miles Davis (Tp)
・ Maynard Ferguson (Tp)
・ Wynton Marsalis (Tp)
・ 市原ひかり(Tp)
・ 小林香織(Sax)
 Guitarist
・ 春畑道哉
・ 安藤正容
・ 町田文人(元ZARD)
・ 伊藤一郎
・ 押尾コータロー
・ Marty Friedman
・ Steve Vai
 




CGの間
おもにShade、Vueで制作した3DCG
を置いています。


- Top -
inserted by FC2 system